パソコンやスマートフォン、タブレットからいつでも好きなときに学べるWEB講座!
私たちの提案する「五感刺激マーケティング®」は、
「価格や品質」ではなく「価値」に目を向けた独自のマーケティング手法です。
五感刺激マーケティング®化された商品・店頭・サービスは顧客の頭の中へ五感刺激として伝わるため、集客・再来店化に強みがあります。
本講座で「原則と時流そして、成功事例に基づく具体的な実践策」をお伝えします。
あなたは「繁盛店になる発想とコツ」を講座から手に入れてください。
見放題コースは購入から1カ月間、無料視聴期間です。
まずは今すぐ!講座を受講し、ぜひ実践して成果を手にしてください!
五感刺激マーケティング®はあなたの情熱を勝利に導きます。
【対象者】 飲食・パン店の経営者、経営幹部、現場リーダー
【本講座の特徴】
● 成功事例とその基本原則を学べる
● 実践するための具体策が修得できる
● 事例写真があるので、具体的で分かりやすい
● テーマ毎にいつでも、どこでも反復学習できる
● 1人学習・研修に活用できる
<講師紹介>
㈱骨太経営 代表取締役社長 高木雅致 (たかぎまさかず)
成熟した飲食業界において、新しい視点からの「五感刺激マーケティング®」を構築。その手法を応用し、繁盛店づくりに数多くの成功事例をもつ。経営者のためのマーケティング勉強会「経営戦略クラブ」や「五感塾」「店長塾」なども実施している。
㈱シズル 代表取締役社長 藤岡千穂子 (ふじおかちほこ)
ベーカリーコンサルタント33年。
“繁盛店づくりは、人づくり。”お客さま視点の商品、売場、販売の繁盛店づくりのノウハウには定評がある。難解なマーケティング理論を、事例豊富に交えて楽しく話し、儲けのコツをパン職人、パートアルバイトにまで伝えていくスタイルは、“わかりやすい”と評判。モットーは、「にこにこ、キラキラ・元気」
㈱バリュー 代表取締役社長 木下尚央之 (きのしたなおゆき)
既存店の活性化、新業態開発など飲食店の集客方法や利益化に精通しているが、特にメニューマーケティングを基にした活性法は投資対効果が高く、その手法でよみがえった店舗は全国に数多い。
講師依頼や専門誌など執筆多数。
最新集客事例とその具体写真が
満載のレポート『繁盛のルール化』
を刊行。営業中の店舗に訪問し、
後日その店の活性化具体策を提案する『集客力診断』を全国で実施している。
㈱フードボロス 代表取締役社長 湖﨑一義 (こざきかずよし)
累計100社以上、全国の企業の業績UPに従事している。クライアントの年商規模は、5,000万円~350億円と幅広く、個人店から東証一部上場企業までお付き合いしている。既存店の業績UPはもちろん、新店開発でも営業利益率20%以上の繁盛店づくりを実現している。
【最近のコンサルティング実績(一部)】
●イタリアンからハンバーグ店のリニューアル支援で、昨対売上318%を達成
●ホルモン焼肉店の新店開発で月商1,000万円超えの繁盛店をプロデュース
●そば店の新店開発で30坪55席の規模で月商1,300万円のお店をプロデュース
●焼肉店の業績アップ支援で、順調に売上を伸ばし、年商1億5千万円を達成
●居酒屋の支援で、五感刺激マーケティング®を実践してもらい、1年後に昨対売上159%を達成