パソコンやスマートフォン、タブレットからいつでも好きなときに学べるWEB講座!

 

私たちの提案する「五感刺激マーケティング®」は、

「価格や品質」ではなく「価値」に目を向けた独自のマーケティング手法です。

五感刺激マーケティング®化された商品・店頭・サービスは顧客の頭の中へ五感刺激として伝わるため、集客・再来店化に強みがあります。

本講座で「原則と時流そして、成功事例に基づく具体的な実践策」をお伝えします。

あなたは「繁盛店になる発想とコツ」を講座から手に入れてください。

 

見放題コースは購入から1カ月間、無料視聴期間です。

 

まずは今すぐ!講座を受講し、ぜひ実践して成果を手にしてください!

五感刺激マーケティング®はあなたの情熱を勝利に導きます。

 

【対象者】 飲食・パン店の経営者、経営幹部、現場リーダー

 

【本講座の特徴】

 成功事例とその基本原則を学べる

 実践するための具体策が修得できる

 事例写真があるので、具体的で分かりやすい

 テーマ毎にいつでも、どこでも反復学習できる

 1人学習・研修に活用できる

 

 

 

 



見放題コースとは別に単独で受講いただけるコースもございます。

 

※お申込みは講座サイトより、お手続きください。

<飲食店向け> 講座一覧

 

五感刺激マーケティング 5つの集客原則
既存店を「成長店」に変化させるには、商品の「価値提案の見える化」が差別化の核となります。この講座では、それを実践するための5つの集客原則が学べます。

 

 

飲食の時流と事例を解説!五感刺激マーケティングセミナー
飲食の時流と事例を解説します。

 10分でわかる!繁盛のコツ

 

当たる!販売促進シリーズ

 

<講師紹介>

㈱骨太経営 代表取締役社長 高木雅致 (たかぎまさかず)

成熟した飲食業界において、新しい視点からの「五感刺激マーケティング®」を構築。その手法を応用し、繁盛店づくりに数多くの成功事例をもつ。経営者のためのマーケティング勉強会「経営戦略クラブ」や「五感塾」「店長塾」なども実施している。

㈱シズル 代表取締役社長 藤岡千穂子 (ふじおかちほこ)

ベーカリーコンサルタント33年。

“繁盛店づくりは、人づくり。”お客さま視点の商品、売場、販売の繁盛店づくりのノウハウには定評がある。難解なマーケティング理論を、事例豊富に交えて楽しく話し、儲けのコツをパン職人、パートアルバイトにまで伝えていくスタイルは、“わかりやすい”と評判。モットーは、「にこにこ、キラキラ・元気」

 

 

 

 

㈱バリュー 代表取締役社長 木下尚央之 (きのしたなおゆき)

既存店の活性化、新業態開発など飲食店の集客方法や利益化に精通しているが、特にメニューマーケティングを基にした活性法は投資対効果が高く、その手法でよみがえった店舗は全国に数多い。

講師依頼や専門誌など執筆多数。

最新集客事例とその具体写真が

満載のレポート『繁盛のルール化』

を刊行。営業中の店舗に訪問し、

後日その店の活性化具体策を提案する『集客力診断』を全国で実施している。  

 

 

フードボロス 代表取締役社長 湖﨑一義 (こざきかずよし)

累計100社以上、全国の企業の業績UPに従事している。クライアントの年商規模は、5,000万円~350億円と幅広く、個人店から東証一部上場企業までお付き合いしている。既存店の業績UPはもちろん、新店開発でも営業利益率20%以上の繁盛店づくりを実現している。

【最近のコンサルティン実績(一部)】

●イタリアンからハンバーグ店のリニューアル支援で、昨対売上318%を達成

●ホルモン焼肉店の新店開発で月商1,000万円超えの繁盛店をプロデュース

●そば店の新店開発で3055席の規模で月商1,300万円のお店をプロデュース

●焼肉店の業績アップ支援で、順調に売上を伸ばし、年商15千万円を達成

●居酒屋の支援で、五感刺激マーケティング®を実践してもらい、1年後に昨対売上159%を達成